素の気持ちを書いてくよ


by babyriy

会社って


会社ってほんとなんなんだろう




もうすぐ今年も終わって来年で入社3年目になるけど
理不尽なことばかりすぎてやめたくなる。




かといって、やりたいこともない




なんで休みの日にまで会社の人で集まってスポーツしなきゃいけないの




強制じゃないっていうけど、行かなかったら利己主義といわれる




会社がまとまりよくなるためとか部長は言うけど




ただ自分がやりたいからとしか社員は思っていない




社員の休みの都合も考えないで4日前に休みの日に集まって
スポーツしようという



いやいや、、それ自分がやりたい!!
っていう衝動にかられてやろうとしてるだけでしょ



で、人数が集まらなかったから朝礼で怒る。




そして、部長のお気に入りの私含め2人は
なぜか個別で怒鳴られる。




パワハラもいいとこだというくらいの罵声を浴びせられる。




なんだこの部長。




いい加減、会社をバラバラにさせてるのが自分だと
気付いてくれないか。
[PR]
# by babyriy | 2014-09-29 22:07 | ◇仕事

このままで



このままでいいのだろうか、、とふと思った。





この人がいいと思うけれどDVされないかな

子供に、、と頭の中をよぎることがある。





DVをされたわけじゃないけど親にそうされてた経験があるから
自分の子供にもと思う。




付き合い始めの頃とだいぶ変わった。




きっと、いや私も変わったんだと思う。




なんだか、相手の想いがわからない。




私は必要とされているのだろうか
[PR]
# by babyriy | 2014-06-16 18:56 | ◆恋愛

もうすぐ2年生


もうすぐ2年生になります(=^・・^=)☆



今もう春休みに入るくらいなんだけどまだ実習があって春休みに入ることが
できません(@_@;)



なんか…去年はいろんなことがあったなあって思う。

辛いことも、苦しいこともたくさんあったし裏切られたこともあった。
そうゆうことを経験して、大人になっていくのかな。




大人ってなんなんだろうね。
何ができたら大人なんだろうね。

だけど子供は子供なりに頑張ってるよ。




耐え切れなくて本当に逃げ出したい気持ちになることもあった。

またかあ…って思って一人で悩んで…ってなると思ってた。
そして、もう誰とも付き合いたくないってなるんじゃないかって思ってた。




人間不信になるんじゃないかなとも思った。

いろんな人と遊んでたとき楽しかったけど正直淋しかった。

だからって、付き合ったわけじゃないけど…
きっとあなたと付き合わなかったらずっと遊んで本当に人間不信に
なって誰とも付き合わないようになってたかもしれない。




それか適当に好きでもない人と付き合ってたかもしれない。
付き合うって意味を考えて付き合わなくなってたかもしれない。




本当にいろんなことを経験した1年だったな。




いろんな意味で濃い大学生活でした。



最後の学生生活を楽しみたいと思います(^0_0^)
[PR]
# by babyriy | 2012-02-26 00:21 | ◆恋愛

8月19日



前の記事でも書いていた通りもう彼氏なんかいらないと思った。




だって裏切られるだけだし、口だけだし、相手を信じられないと思ったから。

そんなことを考えちゃうときに彼氏を作っても傷つけちゃうだけだし、
なんで付き合っているのか分からなくなると思ったから。




自分も苦しくなるし、相手も幸せになれない付き合いはしたくないから。




だけど、理屈じゃ納得しなくなるような人と出会ってしまいました。




人を好きになることが怖かった。

でも、この人なら信じられるって別に根拠があるわけじゃないけど
信じられると思った。




そうゆう人とそうそう出会えるものじゃないと思う。




別れてから、正直いろんな人と遊んだ。


でも、また会いたいとおもったのはゆうきが初めてだった。
なんか・・・話題ができて自然と話せた。




これから、何が始まって行くのか楽しみですね。
[PR]
# by babyriy | 2011-10-18 01:11 | ◆恋愛

結局



なにが彼女は作らないだよ。



結局作ってんじゃん。
口だけ。本当に口だけ。



あのセリフはなんだったの?
あなたの得意のその場しのぎのセリフってこと?




おれは一人で頑張りたいから
別れてほしいっていってたのに。



もうできたのか



はーあ。全部全部ぐちゃぐちゃ・・・



連絡してきたのだって、私に彼氏ができなきゃ自分もできない
とか思ってしてきたのかな。



本当なんなの。



あなたに本当のことを言うはずもないじゃない。



恋なんてもうしない。
私と付き合っても幸せにできない。



もう・・・大嫌いだよ。
[PR]
# by babyriy | 2011-07-16 19:52 | ◆恋愛